3563228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉足つぼ体験記

温泉足つぼ体験記

コンフォートホテル博多

人気blogランキング 地域情報(中国地方)でエントリーしてます 内容が良かったと思っていただければワンクリックお願いいたします

夏が近づいていますので、ホテル体験記を少々・・・
あくまで個人的感想ですので、詳細は直接お店やホテルで照会されてみてください。

コンフォートホテル博多
コンフォートホテル博多

たまに行く出張でよく利用するホテルの1つです。
最近では春先に宿泊しましたが、博多駅の博多口に立つと目の前にあると言ってよいくらい駅の前にあります。
立地条件は申し分ありません。
朝食も無料サービスですし、宿泊料金も5700円あたりでリーズナブルだと思います。
ホテル内はウエルカムドリンクがあり、一息つけます。
PCもロビーに2台あり、ちょっと見たい時にはいいですね。

私が特に気に入ったのが、朝食無料サービスです(笑)
パン、おにぎり、コーンポタージュ(袋)サラダ、牛乳(パック)、ヨーグルト、コーンフレーク、そしてコーヒーで無料なのに申し訳ない感じです。
食べることしか書いていませんね・・・(笑)

(画像は楽天アフリエイトからのイメージです)
ドンコルおすすめ☆パンセット☆美味しい減農薬米ヘルシー元太くん(5kg)業務用白い食器・グランデ・片手スープカップ横濱焙煎 エスプレッソマイルド 300g

朝をしっかり食べて、チェックアウトは「いってらっしゃいませ」と本当に元気がでるビジネスホテルだと思いました。
値段がリーズナブルで若い人や、家族連れも多かった印象です。
また利用したいホテルの1つです。

福岡市内(福岡・前原)の施設一覧


© Rakuten Group, Inc.